「関係ないと思ったことも相談してよかった」

「関係ないと思ったことも相談してよかった」

と、美容鍼灸で鍼灸院に受けにこられたお客さんが仰っていました

美容が目的で来られていても
東洋医学ではお肌は身体はリンクしているので、毎回お身体の調子もお伺いしています

そして、身体のちょっとした変化などを聞いているうちに、思いの外それがお肌に影響していることもあります。

病院に行くと、診察時間が短くて
「これを言わなきゃ」と思っていても
忘れることもありますよね。

ですが美容鍼灸にしても
60分ありますので
ゆっくりお話をお伺いしながら
身体もお肌も元気にすることができます。
是非気軽に何でもご相談ください。

***

□身体のお悩みやお肌のお悩み
□行くまでのハードルが高い
□まずは聞いてみたい

など、ご質問ありましたら公式ラインより受け付けております。

https://lin.ee/WtqQ2ml

***