「ママが元気だと子供は機嫌がいい」

ママが元気だと子供は機嫌がいい

産後の施術にこられている方のお話です

「ママの身体が元気になるにつれ
子供が笑うようになった」

お母さん自体の身体が楽になるにつれ、余裕も出てくるし、イライラしないようになるからですよね。

イライラって自分では出してなくても
伝わるんですよね…

子供はよく見てますね。

イライラの原因も様々ですよね。
その原因の対処も大事ですが
まずは自分の身体のケアをして
余裕ができるといいですね*

ケアする時間がない!
小さい子供を連れて出ていけない!
というお客様には、
ご自宅での出張も承っております。

いつもの家で子供もママも
安心して自分のケアができます^^

毎日頑張るあなたが
リフレッシュ×リラックスすることで
さらに頑張れる身体づくりを
お手伝いしています*

***

□身体のお悩みやお肌のお悩み
□行くまでのハードルが高い
□まずは聞いてみたい

など、ご質問ありましたら公式ラインより受け付けております。

https://lin.ee/WtqQ2ml

***