美容鍼は見えないところケアの大切さ

こんにちは。
徳島 レディース鍼灸サロンちょ
オーナー鍼灸師のヤオハラです。

今日は美容鍼について⁡

美容鍼は整形のように一回でものすごく変わるなどといった
派手さはないですが(もちろん変わる部分もありますが)
確実に積み上げることにより
引き上がるフェイスラインと
肌のハリや肌トラブルの減少が良さです。
⁡(おまけで身体の不調が減ることも◎)

地味ですが、着実に変わります
⁡長年通われている方は、本当にお肌の張りが全然違います。


最初は自分だけにしか分からないですが
地道に変化を積み重ねることで
ふとした瞬間や、昔の写真を見て
「あれ?この頃よりたるんでいない」とか
久しぶりに会った友達に
「フェイスライン変わったね!」と
言われることが増えた。など
⁡⁡
お客様にそう言って報告をもらえる私も、それが何よりの励みです。⁡
⁡⁡
お肌の内側って目に見えないからこそ
地道にケアをしてあげることで
差がつくところだなと感じています。

一時的なものだけでなく、数年後も美しく在りたいですよね。

 

私たちは美容鍼を通して、数年後も健康的に美しくいたいあなたのお手伝いをしています。⁡