ここ何十年で1番調子がいい

【ここ何十年で1番調子がいい】

これは、昨日来られた方がおっしゃっていました

今まで身体の不調で長年悩んできた方ですが、鍼灸でしっかりメンテナンスをしているうちに、何十年生きている中で1番調子がいい!との事でした

なんと嬉しい◎

そして逆に、
今までどうやって苦しい日々を過ごしていたのかと思うと、ゾッとする。ともおっしゃっていました。

長い間、原因不明の不調と
闘ってきたんですね。

人は元気になると
以前の前の苦しみを振り返れる余裕も出てきますよね

西洋医学では血液検査も悪くないし
異常がないと言われたけど
なんだか毎日スッキリしないという時は
東洋医学の出番です

1人でも多く
「なんか最近調子がいい」と感じる人を増やすことが
「ちょ」の役割だと思っています

***

□身体のお悩みやお肌のお悩み
□行くまでのハードルが高い
□まずは聞いてみたい

など、ご質問ありましたら
@harikyu_choまでどうぞ*