初めての鍼灸を受けられる方のリアルなお声

今回は、初めて来られる方で圧倒的に多い声を少しご紹介します。

1 「もっと早く来たらよかった」

鍼灸って最初の一歩がなかなか踏み出せず、なおかつどこのお店がいいか探し方も分からず一歩が踏み出せない方がほとんど
私のインスタをずっと見てくれている方も、平均して半年くらい様子見をしてから来ていただいてます◎
全然ウェルカムです。
あなたのタイミングで行きたいと思えばご連絡いただければ^^

最近は県外や県内でも良い先生にお繋ぎしたいもしているので、ご連絡だけでも◎

2 「徳島にもあったんだ!」
テレビやSNSで最近、美容鍼のことは見るけど徳島で受けられると思っていなかった!

私はなるべく都会の最先端の知識と技術をアップデートをしに行くことを大切にしているので、都会じゃなくてもここ徳島で受けられます!

認知度がまだまだ足りないので、私もまだまだ頑張ります♪

3 「いびきorお腹鳴ってなかったですか?」

ちょの鍼灸施術は心地よく癒しながら治すがコンセプト

ほとんどの方は眠ってしまいます

もちろんイビキなんて全然大丈夫
むしろ身体が休めているんだな~と思います

そして、お腹のぐる音も同じ
しっかり内臓が動いてくれているな~と思うのでお気になさらず.

いかがでしょう。
来ていただいているあなたは、最初の施術後何を思いましたか??