顔だけのつもりが‥

「顔だけのつもりが、自分が気がつかなかった身体の不調まで取れた」

お顔の肌質改善のために
鍼を受けにこられた方の声です

大体の方は「美しくなりたい」
「肌をどうにかしたい」という理由で、美容鍼灸に来ていただいています

ですが、施術をしていくうちに
自分でも見て見ぬ振りをしていた
身体の不調を見つけることも多々あります

そして、その身体の不調がお肌とリンクしていたりすることもあります

それは「肌は内臓の鏡」と言われるくらい関連が深いからですよね

そして身体の不調が取れたら
お肌も改善してきます

根本的なアプローチとは
まさにこういったことですよね

Q.肌も変えたいけど、身体も悪いところだらけ、どのメニューを選べばいい?

A.お身体の不調も多い方は90分コースでじっくり施術できるコースが人気です