ご懐妊報告

ご懐妊のご報告

40代 2回目のご妊娠

当院には2025年9月からから通われました。

施術回数 11回

お辛い経験をされたあとのご来院で
まずはメンタルケアを中心にさせていただき
お仕事、病院への通院、当院の通院
両立は大変だったと思います。
自宅でのケアもしていただけ
そして何より諦めず、粘り強く
頑張られ良い結果に繋がりました。

《お客様の声》

*当院で妊活カウンセリングと鍼灸を
受けていただいた感想

自分は「大丈夫だ」と思っていたが
通院回数を重ねるとメンタルが疲弊し
孤独感が強くなっていたときに
話せる場所が出来き
心身共に寄り添ってくれて
リラックスでき支えとなった。
ありがとうございます。

*同じようなお悩みの方へのアドバイス

「いつまで続くの?」「どうすれば良いの?」と
悩む事も少なくないと思います。
私は夫婦で同じ歩幅で同じ方向を見ることが
1番だった様に感じます。

__________

素敵なお言葉ありがとうございました。

妊活中はどうしても
話せる人が少なくなってしまい
疲れ果ててしまったり、孤独感を
感じてしまいますよね
それでも前に進みたいという気持ちが
とても感じられて、一緒に悩み
一緒に1つずつ解決していきました
本当にたくさんのお話を重ねさせて
いただいての結果です
本当におめでとうございます

安定期に入り
つわりも落ち着いてきましたね。
まだまだ不安もあるかと思いますが
少しでもマタニティライフを
健やかに過ごせますように

出産、産後もしっかりとサポートさせて
いただきますので
引き続きよろしくお願いします

 

ご懐妊の報告

30代 初めての妊娠

当院には2025年2月からから通われました。

妊活をお休みをされていての
漢方よもぎ蒸しで
生理痛を改善したくてのご来院

タイミング法で1年
その時は検査もせずでしたので
まずはプレ妊活として
検査を受けてみることをお話させていただき
検査結果にて体外受精へのステップアップ
ステップアップへの悩みもありましたが
その都度、ご夫婦間でお話されて
良い結果に繋がりました。

《お客様の声》

*当院で妊活カウンセリングと鍼灸を
受けていただいた感想

とてもよかったです。
検査結果を詳しく教えて下さったり
補助金や病院についてなど
色々な面でサポートして頂けました。

*鍼灸以外でご自身で行っていたこと

サプリメント

*同じようなお悩みの方へのアドバイス

仕事や資格取得、旅行など
気分転換になることに重きを置いた生活

__________

素敵なお言葉ありがとうございました。

ステップアップの不安
ご自身のお身体と向き合う不安
色々な不安を1つずつ取り除いて
たくさんのお話をさせていただきました。
そしてなにより
妊活と向き合いながら
お仕事でのキャリアアップとして資格取得
お忙しいかったとは思いますが
妊活だけにメンタルを引っ張られずに
頑張られたのが良い結果に繋がりましたね。

妊娠されてからはつわりが
辛い日々でしたが、安定期を過ぎて
やっと落ち着いてきました。
残り少ないマタニティライフを
健やかに過ごせますように

出産、産後もしっかりとサポートさせて
いただきますので
引き続きよろしくお願いします